2015年3月21日土曜日

【第2弾】 スクール体験会 開催!

3月15日(日)

スクール体験会を開催しました!
前回は、キッズ(新年中~新年長)~新小学2年生を対象に、約60名のみなさんと一緒にサッカーを楽しみました!

第2弾は、新小学3年生~新小学6年生のクラス。
3月1日に行なう予定でしたが、天気に恵まれず(涙)・・・3月15日に延期・開催!

この日も雨予報でしたが、なんとか天気ももってくれました!
どんよりした天気を吹っ飛ばすように選手のみんなもコーチ達も元気いっぱいにサッカーを楽しみました!
 
コーチ紹介

体験会の様子!コーチの話をしっかり聞いて・・・レッツ~!チャレンジ!!







ストレッチ・・・ひょっとしてカメラ意識してるかも??

いや、完全に意識してますね~ 金子コーチ意識高い!
 
選手・コーチ達と一緒に集合写真





 
ガラガラ大抽選会!! Jリーググッズ当たるかな!?




出ました~! スパイク!

うちわ!

ユニフォーム!

からの~武藤!

今回の体験会へも多くの選手たちが参加してくれました!
また、スクール生、選手コース生、体験会参加選手みんながサッカーを楽しんでいる姿がとても印象的でした!

体験会につきましては、≪随時開催≫していきます!
・サッカーに興味をお持ちのお子さん
・サッカーを始めようかな?とお考えの方
・スキルアップやレベルアップしたい選手
・柏レイソルAA長生に興味をお持ちの選手

無料にて体験できますので、是非ご連絡ください!スタッフ一同お待ちしております!



柏レイソルAA長生 事務局

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿