2015年3月1日日曜日

スクール体験会(キッズ~新小学2年生) 開催!

2月28日(土)

クラブイベント≪スクール体験会≫を開催しました!
今回は、新年中さん~新小学2年生を対象。

当日は総勢60名を超す選手たちが集まり、とても楽しくサッカーをすることができました!
いよいよ体験会開始!




 
今日はじめて会う選手たち。まったく緊張してなさそう・・・笑

 
 
 
GKスクール!ボールフィーリングは完璧かな??
ジュニアユースの選手も参加してます!





やっぱりゲームは最高!仲間たちと協力して頑張ります!!
写真多め!笑


 
 
 ナイス~~ フゥ~~!





からの~金子コーチ!!

 
 
勝った~!みんなで頑張った分、うれしさも爆発!

 
 
終わりのあいさつもしっかり!お互いの健闘をたたえます!ナイスプレー!

 
みんなで集合写真!




最後はみなさんお待ちかねの・・・ガラガラ大抽選会です!
ハズレなしの、1等~5等。
Jリーググッズをたくさん用意させていただきました。
柏レイソルユニフォームや、工藤選手のサイン色紙も!!







キタ~~~~! 1等ゲット~~~!
ゴールした時より喜んでるかも!笑

 
 柏レイソルユニフォームゲット!おめでとう!
 
帽子ゲット!やったね!
 
 
会員の皆様、今回初めてスクール体験会へご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
多くのみなさんと一緒にサッカーができたことで、選手もスタッフも良い交流ができ、とても有意義な時間を過ごすことができました!
そしてなによりもみなさんに、【柏レイソルAA長生】というクラブを知ってもらえたことをうれしく思います!
これからも地域スポーツの普及・発展、選手のみなさまの運動能力向上に少しでもお役にたてればと考えておりますので引き続きよろしくお願いします!
また、随時体験できますのでお気軽にご連絡お待ちしてます!
 
 
【次回スクール体験会(新小学3年生~6年生) 告知】
 
日程 3月15日(日)
時間 18:15~20:15
会場 萱場グラウンド
 
☆応募方法など詳細は、当クラブホームページに掲載しています。
 
多くのみなさんのご参加お待ちしております!!
 
 
 
 
柏レイソルAA長生 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿